SSブログ

ACミラン 背番号 2013 本田圭佑 [本田圭佑]

スポンサーリンク




今回はACミラン移籍が確実な本田圭佑のACミランでの背番号について予想してみましょう。

ちょっと気が早いですが、移籍について伸展がないし本田ファン、ミランファン、メディア、日本全国皆さん飽きてきてますからね。

本田の移籍先候補である現在のACミラン背番号は以下の通りである。

1 GK マルコ・アメリア
2 DF マッティア・デ・シリオ
4 MF サリー・ムンタリ
5 DF フィリップ・メクセス
7 FW ロビーニョ
8 MF アントニオ・ノチェリーノ
10 MF ケヴィン=プリンス・ボアテング
11 FW ジャンパオロ・パッツィーニ
12 MF バカイェ・トラオレ
14 DF バルトシュ・サラモン
16 MF マチュー・フラミニ
17 DF クリスティアン・サパタ
18 MF リッカルド・モントリーヴォ
19 FW エムベイェ・ニアン
20 DF イニャツィオ・アバーテ
21 MF ケヴィン・コンスタン
25 DF ダニエレ・ボネーラ
28 DF ウルビー・エマヌエルソン
32 GK クリスティアン・アッビアーティ
34 MF ナイジェル・デ・ヨング
35 DF ディダク・ビラ
45 FW マリオ・バロテッリ
57 MF マッティア・ヴァローティ
59 GK ガブリエウ
77 DF ルカ・アントニーニ
81 DF クリスティアン・ザッカルド
92 FW ステファン・エル・シャーラウィ
-- MF リッカルド・サポナーラ
-- MF アンドレア・ポーリ

 まずを見てみると空いている背番号3,6,9,13,15,22,23,24・・・である。

 そしてで示したのが放出候補に頻繁に名前があがっているプレイヤー。

 いつも“オレ流”を選ぶ本田だが今回ばかりはイケてる背番号を狙いに行くだろう。

 となると背番号は、10→7→9→24→6 の可能性が高い。


 今時10番が似合うオレオレな雰囲気のある選手はいないから、ぜひナンバー10を身につけた日本人選手をイタリアで観てみたい。

 それこそ小学生の頃の夢作文が現実になるではないか。素晴らし過ぎますね!!


 個人的には日本代表でも10番は香川よりも本田の方がしっくりくると思うんだけどなぁ。

 協会やスポンサーの意向だそうだが・・・。


 香川が似合ってないとかじゃなく、スマートな選手だから背番号は何番でも似合うと思うんです。

 本田はポジションもそうだが、そんなに融通利く選手じゃないからゴリゴリの背番号10番が似合うと思う。

 草サッカーレベルでは、いまの若い人たちは背番号10番とか選びませんしね。


 いずれにせよ、ロッソネッロのユニフォームを身に着けた本田圭佑の姿を早く見たいものである。

 ユニフォーム売れるかなぁ・・・。

 ロッソネロとネッラズーロのユニフォームを友達、恋人、家族等と着て日本人同士のダービーとか観れるなんて、ワクワクしますね。

 良い時代が来ましたね~。

 
 最後に最も背番号10番が似合う、というかナンバー10しか似合わないこの男でしめたいと思います。

アナタこそ永遠のナンバー10です


 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。